トイザらスの購入後レビュー 2017年度 スロープファインディング・ドリーの最安値~!

折り畳まなくても滑り台を外せば片付けられるので理想通りの大きさでした。すべり台は!角度が変えられますが!うちはずっとすいすい角度で使ってます。折りたたみは試してないですが!説明書を見る限り!そこまで面倒でもなさそうでした。

4月5日 オススメ商品!

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

トイザらス ファインディング・ドリー スロープトイザらス限定 ファインディング・ドリー おりたたみロングスロープ【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

ジムのポールの所々が透明になっていて、絵も描いてあるのでかわいいです。商品の箱がダンボールにピチッと入れられていましたが!ダンボールは無事なのに商品の箱はつぶれていました。色合いも気に入ってます。買ってから数日で5000円も値下がりし!10000円強の価格になっていて凄くショックでしたが!また価格が戻っていました。ジャングルジムの1つの□は抜く必要がありますが、うちは抜かずに畳んで、その□の中に、取り外した滑り台を入れています。6歳のお姉ちゃんと一緒に楽しんでます。パーツをスライドさせて畳むだけ。畳1枚分くらいで収まるジャングルジムをさがしていました。。滑り台付でも!ジャングルジムがもう少し少ないタイプもありましたが!せっかくなら大きい方がたくさん運動出来ると思ったのと!アンパンマンのは!畳むのが大変とのレビューがあったので!正直他のよりかなり高いけど!色味も好みだったこちらを選びました。お友達の家にある似たようなジャングルジムに!何人も乗って遊んでいたので大丈夫かな〜と思いまして。アンパンマンやわんわんの物と迷いましたが、大きくなった時に赤ちゃんぽくて嫌がるかと思って、このデザインにしました。配送の時になったのかは不明ですが。期間限定で安くなっていたのかな。すべり台だけだと物足りなくなるかな〜と思ってジャングルジム付きの物にしました。折りたたみは、本当に簡単です。4歳20kgの息子が滑り台で滑ったりおもちゃを滑らしたり、ジャングルジムにのぼったりくぐったり、自由に遊んでます。ただ!娘は22キロあるので体重オーバーですが!自己責任で使ってます。一つだけ残念だったのは!箱がつぶれて穴が空いていた事です。小5の兄も!さすがに上には上がらせませんが!おもちゃを滑らせたり無理やりジムの中をくぐったりと兄弟で仲良く遊んでます。寒いので家で体を動かせるようにと!ジャングルジムを購入したくて!散々選び!これにしました。値段もお得だし!見た目もかわいいので買って良かったです。組み立ても簡単で、10分ぐらいでできたと思います。息子の2歳の誕生日プレゼントとして購入しました。いずれ不要になった時にはリサイクルショップに売る予定なので、箱に穴が空いていたのはショックでした。ゆるやか角度だと、なかなかスムーズに滑らないんじゃないでしょうか。ブランコは欲しいけど狭いのでなし。お品は大満足です。部屋が狭いので!毎日折りたたみが出来ること。